SSブログ

つるぺた竜王ちゃんと 魔王ちゃん~カラダを駆使して [一塁手]

つるぺた竜王ちゃんと魔王ちゃん~カラダを駆使してヤり返し!?~【CG集コレクションミニ】[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2023年11月03日

人気作品2タイトルを収録!

ゴブリン達に力の源であるドラゴン・オーブを盗まれ弱体化してしまった竜王・リィア。

オーブを取り戻すには、街の人間たちの信頼を得ること…。
そのためにつるぺた美少女な外見を活かし、フーゾク店で働くことに!?

あのクソゴブリン共……よりによって私の力の源のドラゴンオーブを!!
そのせいで火あぶりにされるわ水責めされるわ…絶対に許さない!
ゴミ箱漁ってでも食いつないで取り返してやる!!

全身を使って客たちをシコシコイかせ、それなりに楽しんで働くリィア。
従者の子ドラゴン(男の娘)ともただならぬ関係になって…☆
しかし、レベリングをさぼっていたリィアにスケベな刺客が襲いかかる!!
はたしてリィアはオーブを取り戻せるのか!?

■収録作品
ねぎドラCGノベル版~つるぺた竜王、フーゾクでシコシコ成り上がりっ!~
たままお~乗っ取られた魔王城を取り返せ~CGノベル版
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ルクスソフト
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
たままお~乗っ取られた魔王城を取り返せ~
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。